With HANDSOMUSE vol. 15 ― メイクアップアーティスト 松井里加さん 公開中
エーアンドエスメンバーズプログラム 会員規約 変更のお知らせ

  1. Top
  2. 店舗&ウェブストアニュース
  3. 《重要》カード会員廃止について

《重要》カード会員廃止について

2023.12.26

平素よりエーアンドエスメンバーズプログラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月29日(木)をもちまして、カード会員を廃止とさせていただきます。

3月1日以降は、カード会員証に代わり、アプリが会員証としてもご利用いただけます。
アプリを未だご利用されていない会員様は、上記期限までに下記の各アプリについてのボタンよりダウンロードいただきログインをお願いいたします。
※各アプリヘはご登録済の同じメールアドレスとパスワードにてログイン可能です。
(同一IDにて、購買・ポイント情報が蓄積されます)

お客様へはご不便をおかけしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 【アプリリニューアルについて】
9月にサイト内のニュースにてご案内しております通り、10月10日にエーアンドエスメンバーズプログラムアプリがリニューアルし、アガット公式アプリとノジェス公式アプリの2つとなりました。
※各アプリヘはご登録済の同じメールアドレスとパスワードにてログイン可能です。
(同一IDにて、購買・ポイント情報が蓄積されます。

その他詳細等は下記各アプリについてのボタンよりご確認ください。

アガット 公式アプリについて
ノジェス 公式アプリについて



ログインの際のパスワードをお忘れの場合は下記よりご確認ください。

パスワード再設定はこちら



【仮登録会員の方について】

5月にサイト内のニュースにてご案内しております通り、9月30日をもちまして、仮登録サービスが終了いたしました。
本登録をされていない方は、上記よりアプリをダウンロードいただき、新規会員登録をお願いいたします。
新規会員登録はアガット 公式アプリ又は、ノジェス 公式アプリのいずれかより1回のみ行っていただき、
もう一方のアプリへはご登録された同じメールアドレスとパスワードにて、ログインをお願いいたします。
(同一IDにて、購買・ポイント情報が蓄積されます)

仮会員サービスの終了について